HOME > 最新情報一覧 >クリスマス賛美礼拝のご案内(12月24日)
 

クリスマス賛美礼拝のご案内(12月24日)

2021年12月24日(金)のクリスマス賛美礼拝について

主の御名を賛美いたします。

名古屋中央教会においては、新型コロナウイルス感染症対策を行った上で、今年もクリスマス賛美礼拝を一般の方々にも公開して執り行うことといたしました。 ぜひ皆さまで、教会にお出かけください。
そこで、下記の点についてお願いいたします。

①入場者数は150人に制限いたします。これは、収容定員の半数となります。

②午後6時より、教会正面玄関(久屋大通側)にて、入場整理券を先着順にて配布いたします。150人分が無くなり次第、終了いたします。

③入場整理券には、お名前、ご連絡先、座席番号を記入していただく欄を設けております。この個人情報は新型コロナウイルス感染症対策のためだけに用います。 ご提出後は封印をし、2週間を経過しましたら、開封することなく教会の責任において処分いたします。

④教会到着後は、手指消毒と検温にご協力いただき、建物内では礼拝中も含め、マスクの着用をお願いいたします。

以上のお願いをお受け止めいただき、ご協力くださいますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。
上記についてご同意いただけない場合は、残念ながらご入場をご遠慮いただきます。ご了承ください。

賛美礼拝当日の様子は、YouTubeにてライブ配信いたします。

2021年12月24日(日)19:00 クリスマス賛美礼拝

教会まで赴くことが難しい方は、ぜひライブ配信にて礼拝をご一緒ください。

皆さまの上に、クリスマスの恵みが届きますよう、切に願っております。

 主に在りて

日本基督教団名古屋中央教会